まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

うつわカフェ ゆう(梅田)

f:id:sodalite0804:20210629220308j:image

 

梅田から近くの「うつわcafeと手作り雑貨の店 ゆう」というカフェへ。

都会の中に、植物いっぱいの森林み溢れる外観がけっこう目立ってます🌟

気になってたから行きたかったお店!人気店なので、土日並ぶかも。

食べログうつわcafeと手作り雑貨の店 ゆう 大阪梅田店

 

f:id:sodalite0804:20210629220326j:image

 

かわいいお皿たち。

 

f:id:sodalite0804:20210629220349j:image

 

器を自分で選んで注文するという珍しいスタイル。

わたしはキャラメルマキアートにしました。600円くらい?

ちょっと渋めの素朴な陶器したけど味があってかわいいな~。

束の間、ちょっとした自然の中に来ている気分になりよいリフレッシュに。

キャラメルマキアートもおいしかった❣

 

 

書きたいお店が溜まってます。。さらっと流して書いてく~。

もう6月も終わりですね。7月もがんばっていきましょう。。