まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

THE MATCHA TOKYOの抹茶ラテ(梅田)

ルクア大阪のB2Fに小さく店を構える「THE MATCHA TOKYO」へ行ってきました。

注文したのは「MATCHA LATTE」(¥580)のICE。

HP→抹茶 表参道|オーガニック抹茶ならTHE MATCHA TOKYO

 

f:id:sodalite0804:20200906224045j:image

 

なんて濃厚な色…!!✨

見た目通り、抹茶好きにはたまらん濃厚さでした。抹茶の渋みがうまいこと出ている。でも甘いので飲みやすいです。おいしい!!

 

 

次は、JAPAN PREMIUMっていうのを頼んでみたいなぁと。

あとはほうじ茶とかコーヒーとの組み合わせもあるので、そっちも楽しめそう。

あとは抹茶アイス!あれはおいしそうだった☺

 

 

最近は、会社の同期が休職だったり転職だったりという話が舞い込んできて、自分の将来についても考えることが多くなりました。

自分はどうなっていくんだろうなぁ…どうしたいんだろうなぁ…

色々と悩む時期です(´・ω・`)