まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

パパジョンズの抹茶ホワイトチョコチーズケーキ☆彡

f:id:sodalite0804:20200429124114j:image

 

自分へのご褒美に、パパジョンズというところでケーキをお取り寄せしました♡

HP→本場ニューヨークチーズケーキのパパジョンズ!

 

f:id:sodalite0804:20200429124100j:image

 

じゃん。

抹茶ホワイトチョコレートチーズケーキ(¥3500)

送料が1000円ほどしたので、税あわせて5000円くらいしました。

まるまるホールを1つ、一人で占領できるなんて幸せですか(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20200429123932j:plain

 

みっちりつまってる濃厚チーズケーキです✨

ボトムの生地が食感が固めでおいしかった。

上に乗ってるチョコレートがなかなか味が濃く、よいアクセント◎

抹茶の風味もしつつ、甘くてだれでも食べやすいかんじでした☘

 

 

4日で食べきりました♪

仕事終わりの楽しみの一つになりました。

仕事終わりの甘いもの、サイコー😘