まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

DEAN&DELUCAで優雅な休日ランチ(梅田)

f:id:sodalite0804:20200322182505j:image

 

梅田グランフロントのB1Fにある、「DEAN&DELUCA」にて休日一人ランチ♪

HP→DEAN & DELUCA

一人ランチ、贅沢してる感がハマるから月1くらいで開催しようかな、、✨

DEAN&DELUCA、前にもお持ち帰りしたことあるから、記事載せときます。

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20200322182518j:image

 

こちらメニュー。

サンドイッチ、パスタ、お肉にキッシュ、サラダプレート。。。

気になるものがたくさんだ!どれも¥1,000~2,000くらい。

日曜でしたが並ばず入れました。

 

f:id:sodalite0804:20200322182531j:image

 

サンド/グリルフィッシュサンド チャバティーナ(¥1320)

スープ(orサラダ)とパンと食後の飲み物がついてます♪

このスープ何スープなんだろう、、めっっちゃおいしかった、、

サンドイッチ、パンが芳ばしく焼かれてて、カリッとして食感がよい~◎

魚は肉厚で、揚げたてサクサクだし、タルタルソースとの相性がばつぐん。

タルタルソースがわりとオイリーで食欲が増すんだよな~💕

 

 

おなかいっぱいでパンは食べきれなかったけど、グリーンティースコーンはしっかり食べました👍

グリーンティースコーンめちゃおいしいよ。

 

f:id:sodalite0804:20200322182547j:image

 

選んだドリンクはハーブティー「エルダーフラワー&カモミール」ってやつです。

うーん、なんだかよくわからないけど爽やかな香り!(笑)

おいしいかどうかは、、人によるかな(笑)

 

 

幸せなよい休日でした。。

 

f:id:sodalite0804:20200322182601j:image

f:id:sodalite0804:20200322182613j:image

 

DEAN&DELUCAはパン類、雑貨、お菓子などなど色々売っててわくわくするのでおすすめ。