まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

WITTAMERの可愛いケーキ♡X'masにも!(梅田)

f:id:sodalite0804:20191203222513j:plain

 

梅田大丸のB1Fの「WITTAMER(ヴィタメール)」でケーキを買ってきました💕

公式HP→WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト

 

 

ちょっと値段はお高めなんだけど、

すごーく作りが凝ってて見た目も可愛い♡

 

f:id:sodalite0804:20191203231636j:image

f:id:sodalite0804:20191203231647j:image

 

きゃー(≧∇≦)

どれもこれもかわいい~おいしそうっ✨

ホールケーキ、大きさがコンパクトで、少人数で食べるのにちょうどいいかも。

クリスマスケーキとかにちょっと贅沢して食べたいカンジ☺

 

 

迷いながら、わたしは「ノエル・ショコラ・キャラメル」に。(¥702)

母親が「ショコラ・サンバ」(¥594)、父親が大好物のモンブランにしてみました~~。

 

f:id:sodalite0804:20191203221901j:plain

 

左:モンブラン

真ん中:ショコラ・サンバ

右:ノエル・ショコラ・キャラメル

 

 

ちょこんとしたシルエットが3つ並ぶと、余計にカワイイ。

 

f:id:sodalite0804:20191203222010j:plain

 

キャラメル~~💛

上半分がムースみたくなってて、ふわふわで、上のキャラメル味の層と一緒に食べると味わい深い!!

下半分はチョコレートスポンジで、中にはクリームが。

小さい中にもたくさんの味がつまってて、充実の一口ってかんじ( *´艸`)

めちゃめちゃおいしかったです🌟

 

 

ショコラ・サンバのほうも、濃厚チョコレートで、食べ応えしっかり◎

外のしましまの模様は、細ーいチョコレートになってて、作りが細かくて素敵ですね~✨

 

 

さあ今週からまた仕事がんばろう!!

年末まで、ラストスパートじゃー🔥