まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

かわいい、おいしい!熱海プリン(熱海)

先日熱海へ行って、ゆっくりと温泉旅行。

熱海プリン、食べてみました☆

 

f:id:sodalite0804:20191009163259j:image

 

抹茶プリン(¥400)と、プレーン(¥350)。

 

f:id:sodalite0804:20191009163328j:image

 

けっこう行列ができていて、

有名なとこなんだなと!

見栄えもかわいいから、

インスタで熱海を検索したら、

いっぱいヒットします✨

 

f:id:sodalite0804:20191009163350j:image

 

店頭もなかなか味があってかわいいです。

熱海プリンカフェ2ndっていうのもあるみたいで、

そっちのほうが新しくて写真撮りがいあるかもしれない!

 

 

味のほうはというと・・・

さすがは静岡茶!お茶の味が濃いくておいしー!

めちゃめちゃなめらかでこれぞ王道プリン💛

ほんとおいしくてペロッと食べちゃいました。

 

 

静岡茶もう少し堪能したかったなぁ~♬

 

 

あと、熱海に来たら行っておきたいのは、

アカオハーブ&ローズガーデン( *´艸`)

景色がとってもきれいでした~。

 

f:id:sodalite0804:20191009163413j:image

 

映えスポットで映えてくれない人w

 

f:id:sodalite0804:20191009163443j:image

 

きれいに撮ってくれた~✨

 

f:id:sodalite0804:20191009163504j:image
f:id:sodalite0804:20191009163507j:image

 

中にあるカフェのローズティーはあんまりおいしくなかったw

 

 

帰りに浜松で有名な餃子とか食べたかったんですが、

時間がなくて行けなかった~残念!

熱海って思ってたよりもだいぶ遠いんだな~(笑)

 

 

静岡茶浜松餃子も堪能できずだったので、

また静岡旅行いつか再チャレンジしたいです♬