まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

大人のパフェ!Largoのチョコレートパフェ(梅田)

東通りの「Largo(ラルゴ)」で飲み後の〆パフェ☆

以前にも来たことがあって、こちらで紹介してます↓

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

今回は、二次会にちょっとおしゃれなとこでお酒を飲みたいとリクエストしてきた、両親をつれてきました!

わたしはちょうど甘いものが食べたかったし、ここではお酒も飲めるのでちょうどいいと思って☺

 

f:id:sodalite0804:20191007211745j:image

 

いつ行ってもバエる!さすが。。。

わたしは前と同じ、「利休」(抹茶×ほうじ茶のパフェ ¥1380)を食べました。

苦みのある抹茶の味と、上からかけるリキュールとの組み合わせがたまらんおいしいです✨

 

f:id:sodalite0804:20191007211816j:image

 

母親が「ショコラ・オ・ショコラ」(チョコレートのパフェ ¥1280)を食べてましたが、おしゃれなパフェだ~💛

ちょっともらったけど、甘すぎなくて、大人な味。

さらにリキュールをかけるのでこれがまたおいしいっていう☺

お腹いっぱいになりすぎるので、そこだけ調節が必要です!!笑

 

 

ちなみに父親はビールとアイリッシュコーヒーなるものを飲んでました。

アイリッシュコーヒー、お酒やけど、そんなにアルコール感が強すぎなく、ほろ苦いかんじがおいしかった~(^ω^)

ほんとほんと、パフェなしでもちょこっとおしゃれにお酒飲むにもいいかもしれない!!

 

f:id:sodalite0804:20191007211847j:image
f:id:sodalite0804:20191007211842j:image

 

ちなみに、さらにこのあとHUBで一杯飲んだんですけど、

ラグビーの試合だったからか、めちゃくちゃすごい人でびっくり!

日本戦じゃなかったのにですよ~。

店内めちゃめちゃ盛り上がっててたのしそうでした🌟

 

 

だんだん涼しくなってきましたね♫

もう秋だ~~(*^▽^*)