まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ローストビーフつかみ取り!BUNCH(梅田)

梅田のお初天神のあたりにある、「BUNCH」っていうお店に行ってきました。

目的は・・・「ローストビーフつかみ取り」!!

同期が見つけてきてくれて、胸を躍らせて行きました(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190627122001j:image

 

なんかおしゃれなお酒。

聞いたことない名前のお酒やったけどなんだっけな?笑

おいしかった~♪

 

f:id:sodalite0804:20190627122021j:image

 

これが話題のローストビーフつかみ取り。トングでひとつかみして、その分を食べられる☆

ひとつかみ¥980です。うまいことつかめれば、ひとつかみで3人前くらいはある(笑)

めっちゃつかむの上手かったから、大量に食べることができました。

6人でふたつかみ頼みましたが、おなかいっぱいでした~☺

 

 

ここは雰囲気は楽しめるけど、料理の味はどうかなぁ。

まずまずといったところでしょうか。

混んでるときに行くよりは、平日のすいてるときに行くほうがいいかもです。。

(店員さんの対応が雑&周りの人の話し声が騒がしい ww)

ただ話題性にはなるかなっと思います☆ワイン鍋とかいうのもあるみたいだし!