まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

激安しゃぶしゃぶ食べ放題!! しゃぶ葉(明石)

明石駅前に新しく、しゃぶ葉ができてたので行ってきました~☺

しゃぶ葉はチェーンなのでどこにでもあると思う♪

ほんまにしゃぶしゃぶがめっちゃ安くで食べ放題なんです!!

 

 

わたしたちは今回、ランチで行ってきました。

ランチだと・・・

三元豚のバラだけ食べ放題¥1199、肩ロースだけ食べ放題¥1299、三元豚全部食べ放題¥1399、牛&三元豚食べ放題¥1599。(土日祝は+100円)

野菜類やデザートも食べ放題🌟

いや~なんて素敵なんでしょう(*'ω'*)

 

 

だしも2種類あって、基本の白だし+好きなだし一つ選べるかんじ。

(+100円で好きなだしハーフ&ハーフもできるよ!)

個性派なだしたくさんで迷いました・・・柚子塩だしとか旨辛チゲだしとかトマト豆乳だしとか。

まぁ結局しゃぶしゃぶしたあとはポン酢とかで食べるからあんまり意味ないっていう(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190617180329j:image

 

こんなかんじでね。

いっぱい好きな野菜とか具を取ってきて入れるっていうね。

めちゃくちゃお肉食べまくって幸せでした~♡おなかいっぱい!!

明石店はオープンしたてで、土曜の昼でもそんな混んでなかったからけっこうおすすめ♪

 

f:id:sodalite0804:20190617180341j:image

 

そのあとはコメダ珈琲で一服。

これはサマージュースってやつですけど、果肉がいっぱい入ってておいしかった(^ω^)