まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

JOE & THE JUICE のフレッシュジュースがおいしい。(ロンドン)

ロンドン旅行5日目。

ポートベローマーケットでお買い物DAY♪

 

 

その途中で見つけた、「JOE & THE JUICE」で一休み。

フレッシュジュースを飲みたい気分だったので✨

 

 

わたしたちが飲んだのはこちら~~

 

f:id:sodalite0804:20190508203222j:plain

 

きれいな色合いですね~~💕!!

一番左のオレンジが、キャロットの色。野菜たっぷり系のものを友達が頼んでました。

(なんせ、海外に行くと野菜を摂らない生活になってまうよね~。)

真ん中のピンクが、苺🍓とかラズベリーとか、王道系のフルーツのジュース。

 

 

私が選んだのが、右の黄色いやつ!

JOE's AMGApple、Mint、Ginger)です!!

一目見て、絶対おいしいやんと思って、一瞬で決めました。笑

ベースはりんごジュースなんですけど、そこにミントとしょうがの香りがほのかにしてすっごいオシャレな味✨!!

これ、めちゃくちゃ気に入りました。最高においしかった~!

値段は、4~5ポンドくらいだったかなぁ。

 

 

ここはチェーン店なので、イギリスだけじゃなくて、アメリカとかにもあるみたい。

見つけたらまた入ってみよーっと(#^^#)