まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ふくみみDining(三ノ宮)

三ノ宮でお酒を飲みにいこうとなって、少しおしゃれな居酒屋へ♪

「ふくみみDining」というお店です(^^)

テイストは和食なんやけど、メニューは女子が好きそうなものが多かったです👍

なので、女子会にもおすすめ。

 

f:id:sodalite0804:20190504110712j:plain

 

これがお酒のメニュー。飛び出してきてびっくりしました(笑)

めっちゃかわいいやん!

もちろんこのほかにも普通のドリンクメニューありました♪

 

f:id:sodalite0804:20190504110830j:plain

 

右が生カシオレ(私)、左が洋梨ウイスパークリング(友達)。

生カシオレのほうは、炭酸がちょっと入ってて、カシスが濃くて、オレンジがフレッシュなかんじがしてとてもおいしかった☺

 

f:id:sodalite0804:20190504111018j:plain

 

これはサラダなんやけど、メニューが6種類ほどあって、ハーフ&ハーフが可能です!

これはスモークサーモンとトマトのシーザーサラダと、牛しゃぶ京野菜のごまドレサラダのハーフ&ハーフにしてもらいました~♡

どっちも私選ばせてもらって、どっちも好みでおいしい(*'ω'*)

海老天サラダなど興味を引くものばかりでした。

 

 

この日は単品やったけど、昔友達とコース予約して来たことがあって、そのときもおいしくて女子好みのものが揃えてあった記憶があるので、居酒屋どこでもいいやーってなるなら、どうせならこういうオシャレなところに来たほうが楽しいかも🌟

 

 

ちなみにこのあとはサイゼリヤにて飲みなおし。

サイゼ、ワイン250mlで200円!?コスパよすぎやろ。。。笑

ワイン250mlでしっかり酔って帰ってきたのでした。

楽しかった♪