まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

HUB(梅田)

飲み会前に、ゼロ次回をしたときに行ったところがよすぎた件について!

 

 

チェーン店なのでどこにでもある、HUBっていうところ。

 

f:id:sodalite0804:20190502210521j:image

 

イギリスのpubみたいなイメージで、自分で先オーダーして、好きなとこ選んで飲んだり食べたりできるってとこ。

立ち飲みもOKです。

 

 

定時で会社出て、すぐ向かうと・・・


f:id:sodalite0804:20190502210549j:image

 

7時までハッピーアワーでお酒半額!!

なので、2杯飲んでも600円程度ですむっていう。

ゼロ次回に最適やなぁと思いまして。

 

 

てか、仕事で疲れた日に1人でふらっと寄って1杯飲んで帰るかも(笑)

もちろん二次会とかにもよさそうです🙆‍♂️