まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

MEAT DINING River : Ve(本町)

本町でカフェを求めて来たのが「River :Ve(リバーべ)」というお店。

夜はお肉とフルーツカクテルが飲める、女子会にぴったりのバルになってるようです(*^▽^*)

 

f:id:sodalite0804:20190410124135j:image

 

おしゃれやの~。

 

 

わたしたちは普通に15時くらいに行ったので、カフェメニューを。

イチゴのフェアでもやってるのか、イチゴのかき氷、イチゴのパフェなどのデザートメニューが豊富でした☺

パフェ好きな人は嬉しいかも!

あいにくわたしはパフェも苺もそんなに好きじゃないので、ここはガトーショコラを注文。

 

f:id:sodalite0804:20190410124150j:image

 

ガトーショコラ(¥580)

大きな器にチョコソース入ってたけど、これなくても十分濃厚なガトーショコラ💓

しっとり柔らかくてめっちゃおいしかった!!

日曜なのにあまり混んでなく、ゆっくり話すことができました♪

 

 

ロンドンの予定が確定してきた~!

いよいよあと2週間後。そろそろ準備始めないと。

楽しみです✨