まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

丸鶏屋(北新地)

ちょっと前に、本社で仕事があった日に、同期と一緒に近くでお昼ごはん。

いつも気になってたけど、混んでて全然入れなかった「丸鶏屋」ってところに食べにいきました♡

韓国料理のお店です!

 

 

店名の通り、夜だと鶏料理がやっぱりメインみたいですけど、(たぶん居酒屋)ランチメニューはスンドゥブ定食かビビンバになってました。

写真を撮っていないんですけど(ごめんなさい💦)おいしすぎて感動したから記事にします!!笑

 

 

私が食べたのはスンドゥブ定食~☺(¥800)

スンドゥブの種類が何種類かから選べて!たしか、野菜、あさり、魚、ぎょうざ、豚、、、などなどがあったと思います。

わたしはあさりいいな~と思ったけど、結局最近ハマっている、チーズにしました!チーズスンドゥブ🌟

もう~~これがね!!めちゃくちゃおいしくて感動した。

辛さは普通にしましたが、そんなに辛すぎず、そしてチーズのおかげでさらにまろやかになっている(*^▽^*)

ごはんとみそ汁とナムルがついてて、ナムルでごはん食べて、スンドゥブはまんまでいただきました。

わたし食べるの遅いので、一時間じゃ食べきれなくて、最後まで飲み干せなかったのが心残り~⤵

(同期をかなり待たせてしまう迷惑なやつ。)

 

 

こんなランチだったら午後からの仕事もいっそう頑張れるなぁと思いました☺

たまにはみんなで食べると気分もあがりますね!

もっと本社でのお仕事増やしてくれ~~!笑

 

 

どうでもいいけど、春服を着るとかわいくてテンションが上がります♪

ペラッペラのコートまだ寒いけど…早くあったかくなってほしいですね('ω')

 

f:id:sodalite0804:20190320100747j:image