まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

神虎(梅田)

飲み会帰りに〆のラーメンを食べました。

(よく男子がやってて、何気に憧れてたやつ)

大阪駅前第4ビルのB1Fにある、「神虎」というラーメンやさんです!

 

わりと遅い時間だったと思うけど、意外に並んでたなぁ。人気店なのかも。

店内は広く、カウンターだけでなく、テーブル席もいくつかありました☺

 

f:id:sodalite0804:20190313163625j:image

 

わたしが食べたのは…

とりあえずノーマル!と思って、「神虎らーめん」(¥750)にしました🌟

博多豚骨と関西ダシの融合が自慢らしい。

あと麺のかたさと、背油の量も3段階から選べるんですけど、とりあえず真ん中をチョイス👍

 

 

麺がわりと細くって食べやすい!

濃いもの好きなわたしだと背油多めでもよかったかもしれない(笑)

普通においしかったです💛

 

 

友達が食べてた黒虎らーめん(¥790)(焦がしにんにくが入ってるらしい)の背油多めも、一口もらったけどおいしかった!(^^)!

 

 

〆ラーメンもなかなか良いものですね!おなか一杯やけど(笑)

 

 

にしても最近花粉がひどいですね~泣

これなんとかならんのかな。笑

年度末はなにかと忙しい時期ですががんばっていきましょう!!