まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

イナズマ お米研究所(三ノ宮)

前記事の続き。

三ノ宮のOPA2の8Fにある、「イナズマ お米研究所」というところで晩ごはん♪

 

f:id:sodalite0804:20190121210228j:plain

 

なんだかおしゃれなところ🌟

 

f:id:sodalite0804:20190121210353j:plain

 

私は鴨肉とサツマイモのリゾット(¥1390)。

おいしい~~!!お米研究所というだけあって、お米がいい塩梅の硬さで◎

味が濃いめで、友達とこれ、どうやって再現できるんやろ?って話してた(笑)

 

 

友達はライスミルクのカレーを食べてたけど

これまたおいしい!!!✨

これも再現したい!!とカレー作りが趣味の友達は大興奮でした(笑)

 

 

余談ですが、出されるお水がフルーツウォーターで、これがおいしくて。

フルーツウォーターってちょっと果物浮かべてるだけやろ?と思ってたけどここの水はなんかおいしかったです…。

 

 

ちょっと値段はするけどまた食べに来たいなぁ~。

一番インスタ映えしそうな看板メニューのお寿司が売り切れてたし(>_<)

 

 

とりあえず、三ノ宮にはなんでもあるなぁっと大阪の友達は満足してくれたので良しです♪