まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

赤から(明石)

幼馴染と食べに行った赤から~!!

今月だけで、赤から3回食べにいく予定(笑)

なんかな~冬といえば鍋?鍋といえば赤から?みたいなかんじで決めやすくて…。笑

 

f:id:sodalite0804:20181224160806j:plain

 

いつも、2辛を選びます!

おすすめは、3辛なんやけど、3やと少し辛い(;・∀・)

わたしは辛いのは苦手でも得意でもない一般の人ですが、2が一番好きです♡

辛いのが苦手な人でもギリギリいけるイメージ。笑

 

 

締めは、今までずっときしめんにしてたんやけど、(めちゃくちゃ太くてコシがあっておいしい。)今回はチーズリゾットにしてみた✨

これは、、、正解ですね。チーズが辛さを少しマイルドにしてくれて、めっちゃおいしい!!

なんで今まできしめんにこだわってたんだろう。。

いろんなものに挑戦していかないといけないですね✊

 

 

f:id:sodalite0804:20181224161522j:plain

 

それとここ来るまでに久しぶりにシアトルでお茶した☺

期間限定のダブルチョコレート?のジャバクーラ(名前忘れた)

ガトーショコラが乗っていておいしかった~♡

 

 

イライラしていた同期の愚痴とか聞いてもらってすっきり☺

3連休の始まりだ~!(^^)!