まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

PABLO(梅田)

だんだん寒くなって風邪が流行りだす季節ですね(´・ω・`)

職場にもマスクの人が増えてきました。

私も土日に遊びすぎて疲れが溜まっている。。職場の先輩にあきれられるしまつです(´-ω-`)

 

 

こないだ家族で梅田に行ったときに、久しぶりにパブロのチーズケーキを買ってもらいました~♪

 

f:id:sodalite0804:20181029212250j:plain

 

この、期間限定のパンプキンチーズタルト(¥1300)が食べたかったんです✨

 

f:id:sodalite0804:20181029212348j:plain

 

ふわふわとろとろでほのかにかぼちゃの風味がする~😊

安定のおいしさ。

また濃厚なプレミアムチーズケーキが食べたくなりました!!やっぱり私はベイクド派やな~。