まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

銀座 篝(梅田)

ルクアB2Fにある人気ラーメン店、「銀座 篝(かがり)」!!

人気と聞いてたので行ってみたかったんです。

会社帰りにぶらぶら梅田まで歩いて♪

木曜日にしては行列ができていたけど、定時で上がって速攻行くと30分ほどしか並ばず入れました♪

 

f:id:sodalite0804:20181026232156j:plain

 

蛤と牡蠣の汐SOBA(¥980)

SOBAと名前がついてますがちゃんとラーメンです!笑

海鮮のだしがきいてておいしい~~☺

薬味はショウガと柚子✨どっちも好みでしたbb

 

f:id:sodalite0804:20181026232459j:plain

 

それと濃厚つけSOBA(¥1000)大盛り!!(並盛りでも同値段。)

スープはちょっと和風なかんじでおいしかった!

飲み干してしまった💦笑

おなかいっぱいです♡

 

 

こないだはユニバの帰りにラーメン屋に寄ったし、最近はラーメンがマイブームかもな~(*'ω'*)