まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

GOOD PROVISION(梅田)

カフェというカテゴリに入れましたが、

夜にいくと普通にオシャレなレストラン✨

 

 

ルクア10Fにある、GOOD PROVISION(グッドプロビジョン)というところへ行ってきました~( *´艸`)

 

 

f:id:sodalite0804:20180918203356j:plain

 

ハンバーガーが目玉商品のようです。

夜はメニューが豊富で、お肉とかもおいしそうだったけど、

ここはやっぱりハンバーガーが食べたい!!

と思って、ハンバーガーだけ食べて帰ることに(笑)

 

f:id:sodalite0804:20180918203534j:plain

 

アメリカン!!✨

こんなにがっつりジャンキーなもの食べるのは久しぶりや~!

(夏場は食欲がなくて…泣)

 

 

私は、アボカドベーコンチーズバーガー(1460円)に。

シングルサイズです!

(ダブルだと、肉が2枚入ってるらしい)

肉がもう肉肉しい!!!おいし~~!

ただ1枚で十分やな。おなか一杯や~(笑)

おなかいっぱいすぎてポテト食べれんかった、、、笑

 

 

定番のクラフトチーズバーガー(1490円)も、

肉がアンガス100%でおいしいと評判ですよ~☆

もう当分ジャンキーなものはいらないな(笑)

 

 

9月は上期の終わりで、納品があったりして忙しいけど、

休みも多いからがんばれる!!

明日も忙しいけどがんばろー(>_<)