まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

玄三庵(梅田)

梅田の玄三庵というところでランチ♪

読み方は「げんみあん」というらしいですね。

適当に「げんさんあん」って言ってた。笑

今回は西梅田店にて(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20180815214130j:plain

 

私は、「野菜たっぷりビビン丼」(890円)にしました!

ほんとに野菜たっぷり!笑

お味噌汁はおかわり自由だそうです。

量が多くておかわりできんかったけど。笑

 

 

一緒に行った人は日替わり定食にしてたけど、こっちはご飯もおかわり自由♪

その日のメニューは地鶏とトマトの黒酢照り焼きだったかな。

健康定食ってかんじでおいしそうだった!

 

 

お盆休み期間だったけどすいてたから、この店舗は比較的混んでないのかもしれない。(まあ私たちは14時ぐらいに行ったからかもしれないけど笑)

 

 

というわけで私のお盆休みは幕を閉じ、

今日から出勤。( ノД`)...

でもオフィスに人も少なく結構快適かも♪笑

明日も自由にやろうーっと!!