まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS(神戸)

またスタバ更新。

 

 

f:id:sodalite0804:20180815212156j:plain

 

そしてまた抹茶なのですが(笑)

抹茶ココアクランブルタルト(¥460)。

ずっと気になってたんだよね~!

デニッシュほうじ茶っていうのもあって、それもすごく気になる!

最近お茶推しなのかな?

私はお茶系スイーツが大好きなのでとてもうれしいです。

 

 

やはりスタバの抹茶は濃くておいしい☆!

上のクリームがとろとろ。

ボトムスがココア味のざっくりした生地となっております。

大好物なかんじでした~。

 

 

また秋になったらかぼちゃタルト出るかなぁ。

楽しみ!!

 

 

元町にあるBALというところのスタバに行ったんですが、

ここがまた、穴場スポットで!

お盆の真っただ中に行ったのにもかかわらず、

席があいているキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このBALにはTHREEの店舗があったり(この日、チークを購入した)、

地下にはABCクッキングがあったり(ABC通ってます。ここも人少ないしまたいってみよかな)、

4・5・6Fは無印が入っていたり(無印も大好きだからうれしい~)。

おしゃれな雑貨屋さんもありますし。

ここで1~2時間はつぶせるんじゃないかな('ω')

 

 

元町に行った際はぜひ☆