まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Muu Muu Diner(梅田)

東京に勤務している同期が、大阪に帰ってきたので一緒にごはん☆

 

 

NU茶屋町の3F、「Muu Muu Diner」で昼飲み(^^)!

ハワイアンカフェとなっているところです~。

 

f:id:sodalite0804:20180813220123j:plain

 

おしゃれな感じ♪

 

 

ランチ限定かもしれないけど、軽くスイーツビュッフェもついてて嬉しかった!

 

 

f:id:sodalite0804:20180813220654j:plain

 

私が食べたのは・・・

Muu Muu Diner's ロコモコ(1400円)

と、カクテルはアロハピーチ?だったかな?

ピーチ味のカクテル(870円)です!

 

 

これがまた、そんなに量が多そうに見えないけど、

めちゃくちゃおなかいっぱいになるんだよ。

照り焼きソースみたいな、甘めのソースでとってもおいしかった(#^.^#)

 

 

f:id:sodalite0804:20180813221115j:plain

 

男子たちはステーキを食べてました。

チキンステーキとサーロインステーキ!

こちらもおいしそうだったぁ~。

 

 

1か月ぶりに会う同期たちと、仕事の話などつもった話をたくさんできて、めっちゃ楽しかった!!!

「同期は大事にしろ」っていうのはこういうことだったんかぁ~

身に染みてます!

 

 

これからもいっぱい遊べるといーなー!