まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS(明石)

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

暑いからあんまり外出たくないなあ~(;'∀')

 

 

友達とマリンピア神戸に遊びにいったので、

飲みたいなぁ~と思っていたスタバの「抹茶スモア」をやっと飲んでみることに♪

 

f:id:sodalite0804:20180813215032j:plain

 

夕焼けと海峡大橋と抹茶スモア。笑

 

 

ベースはいつものスタバの抹茶とおなじで、それにクッキーとマシュマロ、ベイクドチョコレートがトッピングされているんですね!!

それと、無脂肪ミルクも♪

値段は670円ぐらい(税込)ちょっと高い。

 

 

マシュマロはサクサクっとしてるんですね!

歯ごたえありでおいしかった~。

 

 

抹茶タルトとかもあったので「おいしそう~」と言ってたら、

友達に「抹茶に支配されてるよな」と言われて笑った(笑)

本当にそのとおりかもしれない。。

 

 

アウトレットでめちゃくちゃセールしてたから結構散財してしまった!

お金ためないとね~(>_<)