まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いちまるらーめん(野田)

野田阪神駅から近くの「いちまるらーめん」へやってきました~。 20時までしか営業していないので、気になってはいたものの、なかなか来れてなかったんですよね。 久しぶりに定時帰りした日、寄ってみました 食べログ→いちまるらーめん - 野田阪神 店内は狭…

韓国バル★Haru Haruでチーズタッカルビ(難波)

仕事帰り、難波で韓国料理のお店で飲み Haru Haruというお店です! ホットペッパー→Haru Haru 難波店(難波/居酒屋) 女子に人気のお店ってかんじ!女子会してるテーブルが多めで、店内もオシャレなかんじでした。 個室もあって、今回はそっちを予約してくれて…

欧米の雰囲気◎The Britannia(天王寺)

天王寺にて飲み。駅から近くの、「The Britannia(ザ・ブリタニア)」へ☆彡 hotpepper→ザ・ブリタニア The Britannia(阿倍野/居酒屋) 地下に入っていくかんじが隠れ家感あります。 内装はまるでヨーロッパの雰囲気!ソファとかふかふかで豪華だし、店内が広…

コスパ最強卍 bar moon walk(梅田)

梅田、茶屋町のほうにある「bar moon walk」へ行ってきました。 HP→梅田東通り店 | bar moon walk【全品200円ダイニングバー】 みてもらったらわかるけど、めちゃくちゃオシャレなところなんです。 飲み物の色が鮮やかで、まさに映え!!ってかんじで✨ びっ…

うどん居酒屋 まる(阿波座)

土日出勤したときに、プチ打ち上げで先輩とご飯。 とにかく疲れていたので、胃に優しいもんが食べたい!となって、うどん食べようという話になり、阿波座の「まる」というお店へ! 食べログ→まる 阿波座店 - 阿波座/居酒屋 見た目は古風だけど洒落ている、前…

のだ麺の芳醇味噌ラーメン(野田)

仕事帰り、ちょっと足を伸ばして野田阪神のほうまで。 野田阪神駅から徒歩2分、「のだ麺」へお邪魔しました。 食べログ→のだ麺 ~縁~ - 野田(阪神) 趣のある店構え。 中はお兄さんが一人で回していました。 カウンターが10席ほどしかなく、わりと狭い…